ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

めぼしいカードのレリーフが少ない

本日も毎度使ってるブックオフでお買い物してきました

 

とりあえずスリーブ

f:id:hiroki211:20171024172549j:image

これは4種類あるのかな?

サイズも好きだしこのスリーブ使ったらカードを色分けできていいなって思ったので後日大量購入してきます✨

 

f:id:hiroki211:20171024172746j:image

シングルカードなんだけど

終焉のレリーフとグングニールが中々嬉しかったかな

DTって絶版だから見つけたらなるべく購入していきたいですね(°▽°)

 

 

最近部屋の片付けをしていて

漫画だったり、ゲームだったりを売っぱらって遊戯王を本格的に集めるために場所を用意してあげてる途中ですw

読まない漫画とかやらないゲームめちゃめちゃ多かったのでいい機会になりそう✨

 

それではお疲れ様でした(°▽°)