ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

11月になりましたね

あと2ヶ月で今年終わりますね、、、

 

早すぎて恐怖を感じてmathりん

 

今日は少しだけフルコンプでカードを購入しました〜✨

f:id:hiroki211:20171101161145j:image

値段がついてないカードはストレージなんですけどレインボーフィッシュくんがこんな美品なのにストレージにぶち込まれてて寂しそうだったのでついつい購入してしまいました(°▽°)

 

f:id:hiroki211:20171101161247j:image

フレアナイトかっこよくないですか?www

50円ストレージだったから買ってしまったよ

 

これって他のレアリティもあんのかな

レリーフとかあるなら3枚欲しい

 

それではお疲れ様でした(°▽°)