ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

レリーフは最高のレアリティだよ

昔はね?

レリーフって1番上のレアリティだったんだよ?

今のシクが最高レアリティなんだぜピカーッ価格ドカーンっていう風潮

f:id:hiroki211:20171105030138j:image

とってもとってもとってもとってもとってもとっても気に入らない

 

ということで今日も学校行ってきたのでついでにフルコンプ行ってきました

f:id:hiroki211:20171105030455j:image

前々から購入するかどうか迷ってたヤマドラン、、、買ってしまいました

やはり貴重なカードなので傷ありだけど妥協してしまいました(°▽°)

まあ、いずれ美品揃えますけど

 

あと、この聖バリw

傷すごいでしょw

でもなんとなくこの傷のつき方味があるなって思って購入してしまった、、、時代を感じる

この感覚分かる人いるかな、いないよね

 

 

そしてついに

f:id:hiroki211:20171105030736j:image

 ライフストリームドラゴン!!!

全然大したことないけど!!!やっと見つけた!

レリーフはなるべくメルカリとか使いたくないんですよね(状態が分からないので

f:id:hiroki211:20171105031809j:image

美しいページが出来上がりました✨

僕の大好きなドラゴン達

5dsのドラゴンは最高ってはっきりわかんだね

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)