ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

やはり、ネットの時代

ドラゴンクエストライバルズ面白いですね

 

実装前はハースストーンのパチモンって思ってて期待してなかったけどいざやってみたら中々深い、、、

かなり面白いです(°▽°)

 f:id:hiroki211:20171110012107p:image

ちょっと出遅れたけどとりあえずプラチナまで来たのでのんびり新しいカードゲームを楽しんでいきたいですね

 

あ、今の遊戯王なんかより全然面白いよ?断言する

今後はライバルズも記事書くかもしれない

カードゲーム大好きだからさ(°▽°)

 

 

遊戯王

レリーフファイル完成まで残り32枚、、、

そろそろ東京のカードショップ見飽きたんでメルカリでガッツリ注文しちゃおうかなって思ってる(°▽°)

値段はそこまでしないのに中々置いてないカードが多いんだよねえ〜

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)