ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

情弱は罪

どーも

 

デュエリストパックにサクリファイスのホロが封入されてるんですってね!

今日知ったよ

ハッキリ言ってどちゃくそ欲しい(°▽°)

 

まあ、封入率的にシングル買い安定なのかな

パック剥きまくってもノーマルカードの扱いに困るので、、、、

 

f:id:hiroki211:20171111224119j:image

ご自慢の自縛神さんたち

7種しかいないからアスラピスク3枚w

めちゃめちゃ綺麗✨✨

 

f:id:hiroki211:20171111224216j:image

3枚目のホルス6も入手していい感じになったページ

 

f:id:hiroki211:20171111224301j:image

このページの上段はなに入れるか迷う

もういっそのこと極神抜いて幻魔を3枚ずつ入れるまである

極神はかっこよくないからね(°▽°)

 

 

 

新弾のパックはレインボードラゴンとかパラレルにしてくれたりしたら買ってたんだけどね〜

ノーマル再録ばっかりじゃね〜

購入したい遊戯王商品が中々現れませんね(°▽°)

 

それではお疲れ様でした(°▽°)