ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

久々のパック開封

先日言ってたブツが届きました〜✨

 

f:id:hiroki211:20171122154523j:image

遊戯コレクターボックス〜🕶♪〜

 

とついでに

f:id:hiroki211:20171122154907j:image

ファイルも購入しました

このファイルはエポック社のDUEL GEARっていうやつなんですけど僕が愛用してるファイルです(°▽°)

両面からカードを入れるタイプでページの背景は白になっています

なかなかよい

 

 

 

では開封後

f:id:hiroki211:20171122155125j:image

表紙のブラックマジシャン

公式では通常モンスターですら海外版使えないって悲しい環境ですよね😭

 

f:id:hiroki211:20171122155809j:image

ストラクの表紙のブラックマジシャンのレリーフ

めちゃめちゃかっこいいw

こういうのデッキに入れたいよね、何度もいうけど遊戯王残念!

 

f:id:hiroki211:20171122160214j:image

じゃあ久々にパック開封した結果

f:id:hiroki211:20171122160249j:image

一応字レア以上並べたけど光ったのはプラックマジシャンガールだけでした(°▽°)

嬉しいけどやっぱり青眼欲しかった^o^

 

 

でもでも久々にパックを剥くという作業は楽しいですなあ〜(°▽°)

最近はデジタルカードのパック開封しかしてななかったから初心に戻れましたw

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)