ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

昔の環境

2011/03/01禁止制限用にデッキを組みました(°▽°)

 

f:id:hiroki211:20171201183255j:image

六武衆✨

 

かつて門3枚体制で成金ゴブリンまで入れて暴れまくってたのに環境1強にはなれなかった六武衆ですよ!✨

まあ、今回は2011/03/01環境なので門が制限なので先行で絶望させる確率はかなり低くなった可愛い侍たちですね!

 

メインデッキはちょこちょこ変わると思うので、対戦等で使ったら公開します(°▽°)

 

 

なのでエクストラだけでも

f:id:hiroki211:20171201184444j:image

光ってんのはリバイスドラゴン

 

これがかなり丸い気がする

他にもリヴァイエールとかミストウォームとか欲しい場面がありそうですがメロウガイストが自由枠って感じになりそう

 

 

すごく懐かしい✨

過去環境での対戦!モチベ上がってきました!

 

それではお疲れ様でした(°▽°)