ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

ライバルズ

今月も無事レジェンド達成できました〜

 

ってか昨日知ったんですけどプラチナからスタートなんですね、、、

そんなんすぐ終わるに決まってるやんけ、、、

 

一応使ってたデッキレシピ

f:id:hiroki211:20171205005129p:image

自分なりに改良してたんだけど

ガチャコッコがサイレスの影響でめちゃくちゃ使いにくかったので抜きました

代わりに3/2/2×2コウモリくんで後攻時に人魂への牽制という意味で採用

そんでこちら側もガチャコッコの突破にテンションスキル強制させられる場面が多かったのでサイレス採用w

りゅうおうも取れるしアンルシア解除リーサルなんかもあって結構使いやすかったです(°▽°)

 

まあ、基本的には先行取って雷鳴の剣を振り回してれば勝てます

ドラクエライバルズ簡単ですね✨

 

 

 

テリー多すぎな

 

追記

これコントロールって書いてあるけどどう見てもコントロールじゃないよね

コントロールテリーから編集で組んだので許してw

まあ、ウェポンテリーってとこでしょうかね 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)