ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

供物とかいうカードチート

どーもどーも

僕の使ってるモニターにHDMI接続が1つしかできないのでps4とswitchの両刀するために切替器購入しましたmathりんです

 

大学生になってから部屋がゲーム機だらけでまるでニートみたいです

大学もサボりまくってるしな(°▽°)

 

 

 

ライバルズはナーフが実装してからちまちまラダー回してました

f:id:hiroki211:20171212173511p:image

現段階はこんなもん、、、悪くないペースなんじゃないかな、、、まあこのモチベーションが月末まで続くわけもなく最終的にはめちゃめちゃ下がりそうですね

 

f:id:hiroki211:20171212173610p:image

ナーフ後もテリー使ってます

人魂は抜きました(°▽°)

個人的にどーもわたぼうというカードが好きじゃなくて入れてないです

2マナドロー枠はどう考えても笑い袋最強

 

あとはギガスラッシュ

このカードかなりいいです

アグロに対しては序盤のボードクリアに使って、コントロールに対してはグラコスにかなり有効な場面がありました

グラコス軍団に雷鳴とか吸われるのが1番つまらないんでかなり使いやすかったかな

 

 

 

 

 

今日から水曜2:00までにかけてβテスト最終なのでもう少し遊ぼうかな〜

 

それではお疲れ様でした(°▽°)