ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

勇者忙しい

ドラクエ11ですが一応一通りストーリーやって2回目のウルノーガ倒すところまでいきました(°▽°)

 

 

エマちゃんと結婚するためにめちゃめちゃ頑張りましたね

最強装備とか興味ないんだエマちゃんと結婚するためだけにあのしょぼい村の復興してやりましたよ

 

まあ一通りプレイして思ったのが

セニカ様可愛すぎな

はやくカード化してほしいです課金します

 

セニカ様>>>マルティナ>エマ>セーニャ

って感じですね

つまり僕は三番目に好きな女と結婚するためにこんだけ頑張ったわけですよ、、、

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)