ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

Z/Xのカードが綺麗すぎる

どーもmathりんです

 

最近はZ/Xというカードゲームの世界観とデザインに惚れてしまいました、、、

 

明日はクリスマスイブということで、、、

 

買ってきてしまいました(°▽°)

f:id:hiroki211:20171223155038j:image

これはフルコンプのストレージ漁って好みのイラスト集めました〜

火ばっかりw

 

f:id:hiroki211:20171223155247j:image

最近デッキケースが足りなくて困ってたのでウルトラプロさんのケース買いました、、、本当は複数欲しかったんだけど始めて買うケースだったから質が怖くてお試しに一個だけの購入

 

でも、さすがにかなり質がよかったです

ただちょっとサイズが小さいかな〜

メインEXサイドまで入れようとしたら無理でしたw(ちなみにスリーブは二重でウルトラプロ使ってるのでかなり薄い方だと思います

 

f:id:hiroki211:20171223155015j:image

そんで!パック開封したくて購入しました!

これを選んだ理由はベガってカードに一目惚れしたからです(°▽°)(°▽°)(°▽°)

箱の材質もよくてなんか高級感あるように感じましたw

 

 

 

 

 

 

結果!

f:id:hiroki211:20171223155815j:image

もう一枚SR当たってたけど女の子じゃなかったのでどかしました(°▽°)

 

f:id:hiroki211:20171223155911j:image

そしてベガ!ベガベガベガベガ!ベガの虹ホロ!

久々に開封してて声出ました〜w

このカードだけで多分ボックスの元が取れてますね、、、

 

Z/Xの神様が微笑んでくれました!

ベガお姉さん可愛い!

 

 

 

 

 

、、、リンクヴレインズボックス?

買わねーよ(°▽°)

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)