ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

カードショップの衰退が悲しい

僕らの憩いの場が潰れていくのが悲しいですね😭

 

今日は年明けに閉店してしまう店で少しだけお買い物しました〜

f:id:hiroki211:20171230001124j:image

購入したのがこちら

ミスティックソードマンは白かけあったけど、、、まあ、、、安いし、、、うん

魔デッキと紫炎はすごいボロいのしか無かったので新調しました〜www

最近新たに欲しいと思うカードが無いので少しずつ状態を格上げしていこうかなと思ってます(°▽°)

 

 

f:id:hiroki211:20171230001011j:image

こいつは地元のブックオフで購入したDTC1版です

まあまあいい買い物な気がする

それにしてもにわかだから分からんのだがクロニクル版ってなんでこんな価格に差があるんですかね

 

トリシューラのシクとか約3倍違ったんですけどw

 

 

ちなみに僕は初期DTのパラレルのような仕様の方が好きですね

 

 

 

 

 

オールゼクスターズも購入したので

明日開封して結果を投稿します

今日は一日中歩いて疲れますた

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)