ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

今年も終わりですね(°▽°)

いや〜とうとう終わってしまいますね!

 

今年最後にオールゼクスターズの開封結果だけ!

f:id:hiroki211:20171231145649j:image

二箱しか売ってなかったです(°▽°)

 

 

一箱目

f:id:hiroki211:20171231145646j:image

リゲル✨

ただどうしてもリゲルの虹HRが欲しい!

のでもしかしたらシングル買いするかもしれない、、、でも、正月セールで金使うしなーどうしようかなー

 

二箱目

f:id:hiroki211:20171231150129j:image

アニムス✨

とても可愛い!

そもそもこういうパックにZ/Xレアが存在したのかっていうね

 

 

 

やはりトップレアはカートンに1枚とかなのかなあ〜、、、(°▽°)

そもそもZ/X取り扱ってる店が少ないからオールゼクスターズは中々手に入らないのでもうリベンジは出来ないかも、、、あれば買うけどね

 

 

 

 

さてさて

今年の9月ごろから遊戯王のコレクションを始めた僕ですが、約3ヶ月ほどで自分なりに多くのカードを集めることができました

それでこのブログを続けていられるのも三日坊主の僕には奇跡的な現象です(°▽°)w

 

来年は遊戯王とZ/Xを中心に収集して、遊戯王に関しては05環境やさまざまな時代についてのゲートボールについて改めて研究していこうかなと思っています

 

 

 

皆さん良いお年を

 

それではお疲れ様でした(°▽°)