ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

あけましておめでとうございmathりん

忘れてたのですが()ライバルズの結果出ましたね〜✨

結果は5000いくらいでした〜www

上位陣ひますgry

 

今月は

武器テリー

ミッドレンジテリー

ミッドレンジゼシカ

でラダーを回してました

なんやかんや、自分で考えたデッキで回してたので割と楽しめましたね(°▽°)

 

最後使用していたミッドレンジゼシカがこちら

f:id:hiroki211:20180101185317p:image

キャットバット2枚にしてたけど1点飛ばすのが難しく感じてジャガーメイジと変えました

3/3/3ではぐれメタルに最低限の仕事できるしオーレンで取られないしキャットバット0ジャガメ2でもよかったかも〜

 

あとはテリーとデスピサロがうざかったのでカミュですね〜

このデッキのカミュは僕に似て1コスト軽い上に他のカミュより男前なんですよね〜はい

 

 

あ、ちなみにこのデッキを作ろうと思ったのはピサロ使いたかったけどドルマゲスを持ってなかったからです(°▽°)

良いところは8点くらいのバーストダメージなら割と簡単に出せるところですかね〜

 

有利不利は

対占いミネアが超スーパーアルティメット不利です

 

他のコントロールデッキに対してはバーストダメージ出しやすい分若干有利ついてる気がします

 

対アグロはテリーには有利ついてるけどミネアは微不利ってところでしょうか

 

 

今月はしょこたん使ってみようかな!!✨

 

それではお疲れ様でした(°▽°)