ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

新年最初のお買い物

本日は正月セールめがけてホビーオフに行ってきました✨

 

f:id:hiroki211:20180102160709j:image

ストレージからゲートボール に使えそうなカード見つけたので購入しました

突然変異とか指名者は結構嬉しかった!

ストレージ漁っていいのが見つかるとそれなりに喜びがありますよね!だからやめられねえ

 

 

 

そんで!

f:id:hiroki211:20180102160850j:image

完グレ!!

 

ついに!入手しました〜!

なんとお値段税込30240円!!

しかも正月セールということで18%offだったので約25000円で入手することができました〜✨

キズは枠キラだけでかなり状態良好でもう最高、、、です、、、

f:id:hiroki211:20180102161426j:image

完グレは昔遊戯王の原作見たてた時から憧れのカードで時を超えてやっと入手できて正直めちゃめちゃ嬉しい😊

 

 

正月からいきなり良い買い物ができて幸先がいいです(°▽°)(°▽°)(°▽°)

 

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)