ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

明日は成人式の日

去年、僕の成人式はそもそもお酒とか全くでなくて軽食(サンドウィッチとかジュース)しか出なくてかなり味気のない感じでした(°▽°)ww

もちろんひさびさに昔の友人と会ってお互いの進学とか知れたのは良かったけどね〜

 

しかもその日

小中の成人式→高校の成人式→高校の成人式の二次会

 

というスーパーハードスケジュール(皆そんなもんかもw)で疲労感半端なかったですね

とりあえず思ったのは振袖って着るのも行動するのも大変そうだなって思いました

 

 

 

成人式に行けない心に闇を抱えた成人もたくさんいると思うので別に無理やり行く必要性は無いんじゃないかな(°▽°)

これから社会に出るに当たって周りが持ってる思い出を1つ欠損した欠陥品人間になるだけです🧑

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)