ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

バーチャルの波に呑まれな

冬休み明けですね〜

僕はまだしばらく休みでバーチャルユーチューバーの動画見漁ってます(°▽°)

 

とくにキズナアイ♡とシロイルカ(°▽°)

f:id:hiroki211:20180111005611j:image

 

f:id:hiroki211:20180111005619j:image

 

めちゃめちゃ可愛いですよね✨

2人とも大好きです😍

 

 

 

さてさて、ライバルズですが

一応今月もレジェンド到達しましたが結局先月の後半使ってたミッドレンジゼシカと同じものを使ったので割愛〜

またなんか面白そうなの見つけたら紹介します〜

 

 

 

遊戯王はメルカリで面白そうなカードを購入しました〜✨

f:id:hiroki211:20180111005845j:image

 

英語版の王国、王国への船出、王の右手の栄光です✨

 

これの相場って300〜400くらい?なのかな

でも出品されると毎回売れてるか人気はあるみたいですね!

どう見ても日本語版よりはかっこいいから当然かもな(°▽°)

 

 

 

最近サプライ品を充実させたいなと思っております

ニーアオートマタのキャラスリとか買っちゃおうかな〜

 

それではお疲れ様でした(°▽°)