ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

昔はカードなんてノースリ保存安定だった

どーもmathりんです

 

今日は!

誰もが好きで好きで仕方のないカード!

ブルーアイズホワイトドラゴン!!

 

の復習(°▽°)

 

f:id:hiroki211:20180112050025j:image

まあ、1番知れ渡ってる青眼ですね

大体の人がこの絵が最も好きなんじゃないかな!僕もそう(°▽°)レアカード感があるよね

 

f:id:hiroki211:20180112050147j:image

確か昔のデッキ?に収録された青眼

僕はこのイラスト1番好きじゃないw

小学生の頃持ってたのもこれだし、なんか安っぽいイメージがある(°▽°)

 

f:id:hiroki211:20180112050432j:image

俗に言う石版青眼!

世間的にはこれが1番人気ないのかな??

僕はブラマジと対立!みたいな感じしててかなり好きな絵です✨

 

f:id:hiroki211:20180112050540j:image

なんの収録か忘れたけどレペゼン地球版ブルーアイズ(°▽°)

これよりは石版のがいいよ、さすがに

 

f:id:hiroki211:20180112050637j:image

これまた収録忘れたけど!確か高橋和希先生のサイン入りでデーモンの召喚とかレッドアイズとかも収録してた絶版のパックに入ってました✨

イラストはトップレベルにかっこいいですね!

子供には嬉しくない商品だったから全然買わなかったな〜w今だったら箱ごと買うけどねw

愚かなクソガキ時代

 

f:id:hiroki211:20180112050825j:image

 Vジャンプの付録

この海老反り具合かなり好きです(°▽°)

手の折れ方が馬みたいですね🐎

 

f:id:hiroki211:20180112051151p:image

最新版

CoCo壱のコラボ版

イラストは好きだけどKCレアの光り方が−5000点

 

 

 

圧巻ですね!

初期イラストは1番手抜きのようなイラストなのに謎に引き込まれる魔力がありますよね

 

これが遊戯王の魅力なんだよなあ⤴︎

大量の青眼で社長にプレッシャーかけたいですね

f:id:hiroki211:20180112051754j:image

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)