ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

レリーフの魔力

今日は今月で閉店になるカードショップの閉店セールで買い物してきました〜✨

 

 

 

f:id:hiroki211:20180113042208j:image

ユベル第二形態また見つけたのでまた買ってきた(°▽°)

 

f:id:hiroki211:20180113043202j:image

そして見事にレリーフの魔力に引き込まれて結構購入してしまいました、、、(°▽°)

ホルス6のレリーフで1ページとか作りたくなってきた!!ちまちま集めようかな!

 

死者転生とかも普段あまり見ないけどめちゃめちゃ在庫残ってたwww

多分10枚以上あったんじゃないかなww

明らかに過剰な在庫ですね(°▽°)

 

 

ちなみにシングルカードは全て50%off!!

すばらしい!

 

 

あとはキャラスリも購入!

f:id:hiroki211:20180113044025j:image

冴えない彼女の育て方のスリーブ2種

 

恵って可愛いですよね✨

アニメ二期の方はアレでしたけどね(°▽°)w

好きなアニメのキャラスリとか持ってるだけで高まりますよね〜

 

f:id:hiroki211:20180113050127j:image

ソードオラトリアのアイズたん✨

 

の計3つ

全部20%off!!

本当は5つ買えばサプライ品30%offだったから買うつもりだったんだけど、あまりにも欲しいものが無かったw

 

強いて言えば

マジックザギャザリングのカードファイルはカッコ良かったけど、、、ポケットのサイズわからんしな〜って思ってやめたw(調べるほど欲しくない(°▽°)

 

 

 

 あーもうすぐ試験期間なので早く終わらせてデュエルしに行きたいぜ✨

 

それではお疲れ様でした(°▽°)