ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

mathりんスリーブ回収し始めました

タイトルの通りです(°▽°)

 

未開封スリーブってなんかいいですよね✨

f:id:hiroki211:20180115150442j:image

なんとなくニーアオートマタの2Bのスリーブ購入しました(°▽°)

これって公式?なのかな〜、、、

なんか公式って枠にメーカーとかタイトルとか載ってるイメージだから公式ではない?

素人だからよくわからん(°▽°)

 

けど可愛いですよね2B!

公式とか非公式とかどうでもよくなる美しさ

 

 

 

そういえば遊戯王新弾出ましたね

f:id:hiroki211:20180115150722j:image

まあ、誰もが注目するカードはこれでしょうか

どう見ても優秀なメタカード、、、とかいう効果はどうでもよくて

ステキなイラストですね!!

手札誘発系イラストで1番好きかもしれない✨

 

この子だけでも入手しようかなと思っています(°▽°)

 

 いつか手札誘発だけでデッキ作れるようになりそうですねwもう作れるのかな?w

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)