ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

きたきたきた〜

レアリティコレクションの情報出始めましたね〜!!

 

新規で

竜騎士ブラック・マジシャン」星8 闇 ドラゴン族/融合 3000/2500 エクストラシークレットレア
「ブラック・マジシャン」+ドラゴン族モンスター
①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「ブラック・マジシャン」として扱う。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの魔法・罠カードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。(hideの部屋より)

 

これすごい強いですよね✨

環境的にどうなのかはよく分からんけど(°▽°)

 

シューティング・スター・ドラゴン
E・HERO オネスティ・ネオス

強欲で貪欲な壺
沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン
深夜急行騎士ナイト・エクスプレス・ナイト
海亀壊獣ガメシエル
フレシアの蟲惑魔
左腕の代償

 

 

に加えて

ニゾンビ、調弦の魔術師も再録らしい(°▽°)

 

 

 

 

でも、、、うーん、、、w

1の時の死者蘇生の枠が気になりますね!w

なんか、、、大量購入しようと思ってたけど購買意欲かなり下がりました(°▽°)

 

ニゾンビなんかはかなりいいけど

もっとこう、、、ついに、、、きたか、、、みたいな再録枠欲しいよね

 

 

次の情報の期待

 

それではお疲れ様でした(°▽°)