ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

ライバルズ 新カード

やっと発表して来ましたねライバルズの新カード

 

現在判明してるのは3枚

 

f:id:hiroki211:20180124153513j:image

☆☆☆☆

かなり強いですね

放置できないカードでスタッツもかなり良い

でも僕はドラクエにわか勢なんでよくわからんけどビアンカってこんな攻撃的なキャラクターなんですか??謎

嫁確定の可愛さ

 

f:id:hiroki211:20180124153703j:image

f:id:hiroki211:20180124153715j:image

☆☆☆☆☆

強いですね

これまた放置できず7/5/7スペルダメージ無効1ドローと考えても十分一線級

 ビアンカに劣らず可愛いので必須ですね

このどう考えても運営が推してそうな感じから1弾のアンルシア枠になるであろうカード

 

f:id:hiroki211:20180124154100j:image

☆☆

面白いカードではありますね(ハースストーンでの既視感はおいといて

ただレアリティを上げるって考えると相当カードプール増えますね

ギガスラッシュがようじゅつしに変わることもあるってことでしょ?w

あんまり可愛くないので評価低め

 

 

 

 

女の子主体で豚に媚びてくるスタンス

見事につられそうです✨

実装は2月末みたいですね

月末で突然変わる環境、、、楽しみですね

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)