ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

Switchがホコリかぶってる

あの、必死に予約して購入した努力はなんだったんだっていう(°▽°)(°▽°)(°▽°)

 

はっきり言ってスプラトゥーンも1の方が派手で面白かったしね

 

 

 

さてさて

やっとネルギガンテ倒しました〜

f:id:hiroki211:20180131231817j:image

 

チクチクしてて強かったです()

 

 

レイアレウスの亜種が久し振りに出たということでレウス亜種の装備作ろうと思ったけど閃光玉忘れてくっそだるかった

 

永遠に飛ぶんですね彼

 

 

 

 

久し振りにZ/Xの購入品

f:id:hiroki211:20180131232004j:image

クールビューティあやせさんですね(°▽°)

主要キャラで1番好きですね〜次点がリゲル

 

こういうプレイヤーカード?っていうんですかね

これはどうやって入手するのかよく分からんからメルカリで買いました

サイン付きなのに1000円だったからすごく安く感じたけど別にレアなものではないのかな?

まあイラスト最高なんでいいコレクションが増えました✨

 

 

 

僕は今から新潟にスキーしに行ってきます

 

それではお疲れ様でした(°▽°)