ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

狩りに出たら沼は許さん

今日はモンスターハンターのエンディング見れました✨

???の古龍めちゃめちゃカッコよかった〜🐉

 

まあ、強さ的にはうんちでしたね💩

 

 

ランク解放までハイメタ一式でやってて装備ダサすぎたので太刀装備を作ろうと一日中レウス狩りしてました〜(°▽°)

f:id:hiroki211:20180208020813j:image

にしてもね〜

レウス狩り分かってるプレイヤーとそうじゃないプレイヤーの差がヤバすぎるw

閃光玉すら持ってこないやつ普通にいるからねw引くわ

 

にしてもモンスターハンター!痕跡探しから解放されてめちゃめちゃ楽しくなりました!是非次回から痕跡探しは廃止していただきたい!邪魔!

 

 

っていうかめちゃめちゃ乱入してくるバゼルギウスさんはランク29でやっとクエスト出てきましたよ(°▽°)

一式揃えたいわ(°▽°)

では狩りに行きます

 

それではお疲れ様でした(°▽°)