ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

爆死した結果これである

レアコレ開封で寂しい思いをした僕は早起きして買い物した自分にご褒美をあげました

 

f:id:hiroki211:20180216020408j:image

ジャーン!✨

やっぱカードとかシングル買い安定だわ!ww

 

 

にしてもホログラフィックレアの中で1番かっこいいね!

普通のブルーアイズはホロ似合ってないけどこっちはオルタナティブは本当にいい✨

 

 

 

 

今日はひさびさにライバルズやりました(°▽°)

現在プラチナ2のゴミカスです〜

もーモチベが全くない!

新カード全公開まだ?悠長すぎません?あのカードゲーム、、、

プレイヤー人口減りすぎて草です

 

これで新拡張ボーナスでパック配らなかったら引退ですね

ゴールドは9500ほど用意できそうです

 

あくしろよ

 

それではお疲れ様でした(°▽°)