ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

DQR新カード 商人・僧侶編

トルネコ

f:id:hiroki211:20180217151436j:image

☆☆

後手ならテンポで装備しても2/2/2武器になる可能性があって中盤にはそこそこアタックの高い武器になれるんじゃないかな

 

f:id:hiroki211:20180217151441j:image

☆☆

2ドロー()

期待値的には実装時ならまあ使えそうな感じはする

 

f:id:hiroki211:20180217151445j:image

☆☆☆

これ自体はかなり強い

問題は横展開がトルネコでどれだけできるのか、、、

 

f:id:hiroki211:20180217151449j:image

スキル使って全バフしても3点ヒール

仮に生き残っても次のターンにバフするカード無いからそれ以上のヒールは見込めない

弱いよね

 

f:id:hiroki211:20180217151454j:image

☆☆☆

横展開強化カード

ステルス強化してドカンするデッキが楽しそう(°▽°)期待の☆3

 

f:id:hiroki211:20180217151459j:image

☆☆

スタッツはいいからテンポ出ししやすい

トルネコあんまり使わないからこいつの価値がよくわからん(°▽°)

 

f:id:hiroki211:20180217151512j:image

☆☆

リトルライバーンククール(°▽°)

コンボカードになりそう

 

f:id:hiroki211:20180217151517j:image

今の所の評価

1枚だけで使っても3マナ帯、4マナ帯のカードに対して打てない可能性があるのでちょっと微妙かな

 

f:id:hiroki211:20180217151521j:image

☆☆☆

エビルトレント使ったククールで強力な7マナ枠になりそう

 

f:id:hiroki211:20180217151526j:image

6ターン目には5マナユニット、7ターン目には6マナユニット、、、、、って感じでターン数より低いコストのユニットしか基本的に出せないので弱いです

 

f:id:hiroki211:20180217151530j:image

まさかの死んだ全ユニットからランダム

よえええ