ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

まとめ

ライバルズの僕が存在を認識したカードは一通り評価つけたのでまた新カード出てきたら記事の最後でその都度評価していくことにします✨

 

久々にたくさん書いて疲れた〜w

 

 

 

さてさて

f:id:hiroki211:20180218012718j:image

コナミさんからモリンフェンスリーブ届きました!!

いやあ〜いいですね!!✨

どのデッキに使おうかしら(°▽°)(°▽°)(°▽°)

 

ちなみにメルカリで1300円〜くらいで取引されちゃってますね

こういうのはしっかり買っておかないといかんってことですね〜

 

 

f:id:hiroki211:20180218012904j:image

オネスティネオス✨

ってかこんなカードあったんですね(°▽°)

レアコレのコンプファイルのために買ったけど効果みたらにわかでも分かる強カードでした

サーチできるオネストってなんやねんまじで

しかも名称にEHERO、、、もう時代は去った?のか知らんけど強すぎるよお

 

 

 

 

ライバルズ

トルネコ追加編

f:id:hiroki211:20180218013223j:image

☆☆

場面によっては悪かないと思うけど何度も言うけどヘルス1を介護する余裕はトルネコには無い

 

f:id:hiroki211:20180218013233j:image

☆☆☆

進化だね!コスト2up!

中々面白そう

消耗した5コスに打つのがバリュー高そう(7マナを生む)

使ってみたいカードNo.1

期待のこの評価

 

f:id:hiroki211:20180218013237j:image

☆☆

5/2/2がそんなに並んでも、、、

せいぜい3体だろうから弱いだろうね

別にしあわせの杖もこいつに撃つ必要性ないし

横に並べられるけどつちわらしやキャットバットでいい

 

 

 

しあわせの杖のおかげでやっとトルネコ使ってみたいと思いました

ドヤ顔最強ムーブまであと1週間切りましたよ!

それではお疲れ様でした(°▽°)