ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

ヴォルガノスの一本釣り

捕獲したモンスターの観測ができる場所があるんだけど、ここにどんなモンスターが合うか色々試したら1番ヴォルガノスが似合った気がするので一緒にパシャり✨

f:id:hiroki211:20180221033705j:image

ヴォルガノス可愛いですよね!

ガノトトスと並んでモンスターハンターではかなり好きなモンスターです✨

 

 

 

最近は装飾品集めしかしてないですね〜

なかなか出ないね!w

龍脈石ガチャも毒瓶()ばっかでゴミカス連打中です(°▽°)

 

しばらく太刀を使ってたんだけどパーティでやってると正直太刀厨ばっかで面白みがないのでサポートライトボウガンと片手剣の装備を作ってみようかなと思っています

久々にガンナー使いたいからライトボウガン濃厚牛乳かな🥛

 

そろそろデカめのイベントクエスト欲しいですね(°▽°)はやくはやく〜🙌

 

それではお疲れ様でした(°▽°)