ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

おつった

例のごとく出遅れてしまった閃刀姫の新弾と1000円クジ引きに微妙に体調の悪い体に鞭打って出かけたんですけどクジだけなかったです(°▽°)www

 

他の店も探せばありそうなんだけどね

ほんとにそんな体力がなかった、、、

 

 

 

カガリとか欲しいな〜、、、(°▽°)

メルカリでいい感じなのでないかな(°▽°)w

 

 

せっかく出かけたんで本屋で漫画買ってきました

f:id:hiroki211:20180228025226j:image

f:id:hiroki211:20180228025234j:image

矢吹神の新作一巻出てたんですね✨

 

結構面白かったです✨✨

また、楽しい漫画が増えて嬉しい😊

ToLOVEるはジャンプで読んでたから単行本持ってないんでね!

 

ちなみにジャンプはニセコイが終わってからパッタリと読まなくなりましたねwww

ワンピース読まない系男子なんでね(°▽°)

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)