ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

歴戦古龍のクエ入れなさすぎて草

エラーエラーの大合戦

 

なのに調査レポート全然出してくれない無能なバウンティおばさん達

きついっすね(°▽°)

 

今日はやっとこさ重い腰を上げてクエスト消化し始めました〜

f:id:hiroki211:20180304025809j:image

下位がやっと終わりました(°▽°)

 

まじで特殊闘技場出そうとしてプケプケの捕獲するのが1番しんどかった

僕がチンパンジーすぎてえぐい切り込み決めてたら思ったよりプケプケが華奢でしたw

 

 

 

 最近友人の遊戯王推しがすごすぎるんでストラクのリメイク版出るみたいなので少し遊んでみようかなと思ってます

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)