ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

萌え要素の遊戯王

ダークセイヴァーズ開封したかったけど結局しないで終わってしまったので欲しかったカードだけ購入しました✨

 

f:id:hiroki211:20180306033332j:image

カガリーん✨のアジアシークレットです

めちゃめちゃ綺麗だよね

もうね、、、アジアシクの良さに気づいてしまったよ

 

なんでアジア厨は同じレアリティなのにアジアにこだわってるのか分からなかったけど現物見てやっと気づけたw

成長したわ(°▽°)

 

光り方えぐすぎてずっと見てられるwww

 

 

f:id:hiroki211:20180306033542j:image

モンハンは最後のクエスト以外終わったのかな?

 

星9のみになりました!!

あとはランク100になるだけや!!

ちなみに現在66!!www

ふざけてないんだよ、体調悪かったりね、ライバルズやってたりハースストーン復帰してたりでやってる暇が無かった!これは仕方ないよね

 

でもモチベはあるので明日から永遠に古龍狩り続けますわ🐲

 

カガリが可愛い1日でした

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)