ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

ポケモングッズっていいなあ

浅草に出かけたついでにソラマチポケモンセンターに行ってきました!

f:id:hiroki211:20180315181424j:image

 

初めて来たけどメガレックウザかっこよすぎないか?www

伝説のポケモンの中で1番好きなんでレックウザ推しってやっぱ嬉しいですよね

 

 

f:id:hiroki211:20180315181610j:image

ソルガレオもいました

けど、、、ルナアーラは?店内一通り見渡したと思ったけど見落としあったのかなあ

ルナアーラに会いたかったですね

 

 

f:id:hiroki211:20180315181824j:image

デザインが神

 

 

 

f:id:hiroki211:20180315181910j:image

あまり時間もなかったのでちょっとしか買えなかったけどとても可愛かったブラッキーポンチョのイーブイスリーブとペンケース購入しました!✨

 

本当はバロリンが紹介してたホエルオーのぬいぐるみ欲しかったのに!荷物多くできなかったので買えませんでした(°▽°)w

実際に見て触ってみたらめっちゃ欲しくなっちゃいました!

通販で買えるだろうか、、、!

ポケセン横浜には売ってなかったんだよね

 

 

 

 

 

f:id:hiroki211:20180315182522j:image

五重の塔

 

浅草、、、!いい街でした✨

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)