ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

アジア版開封

入手する機会があったので

ダークセイヴァーズのアジア版!

f:id:hiroki211:20180319015441j:image

f:id:hiroki211:20180319015447j:image

 

開封しました〜

 

ではさっくりと結果から〜

f:id:hiroki211:20180319015513j:image

スーパーレア5種がこれ

エンゲージ出なかったなあ〜w

まあ、出てたら即売却しますけど

それにしてもスーパーはシズク狙いだったので残念でした、、、(°▽°)

フロイラインは個人的にそこまで好みではないですね〜

 

f:id:hiroki211:20180319015700j:image

ヴァンパイアのシク出ました✨

ウルトラはカガリ

この2枚は狙い所だったので嬉しいです😆

 

にしても、、、

まじまじとアジア版の加工見たんですけどなんか遊戯王の加工じゃないように感じました!

どちらかといえば、、、デュエルマスターズに近い感じ?

なんか絵柄でホイルが止まってないんですよね〜アジア版の勉強になりました

 

 

 

結果としてはまあまあ満足してます

ひさびさにパック開封したかったのでストレス解消できましたw

やはりカードゲーマーは定期的にパック開封をしていないと生きていけない

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)