ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

イビルジョー実装

f:id:hiroki211:20180323005906j:image

 

ついに実装されましたね!

どれだけ待ちわびたことか、、、!()

 

 

ところで、僕、、、開発側がイビルジョーの装備は強いって言ってたような気がするんですが(°▽°)

性能がこちら

 

バンギスα

・頭 破壊王1/匠1 ①

・胴 早食い1/匠1 ②

・腕 力の解放2/破壊王1

・腰 力の解放1/匠1 ①

・脚 早食い2/破壊王1

バンギスβ

・頭 破壊王1 ③/①

・胴 早食い1 ③

・腕 力の解放2 ②

・腰 力の解放1 ③/①

・脚 早食い2 ①/①

 

肝心な匠がβで消えるという仕様w

どうなってんだこれ

 

f:id:hiroki211:20180323011129j:image

こんなことならさっさとイビルジョーの餌にしておけばよかったぜ

 

 

 

さてさて久々にイビルジョーと戦った感想だけどXXのときにあったブレス吐きながら踊る攻撃が廃止されてるのがめちゃめちゃ印象的でしたw

全体的に弱くなったかな!w

さすがモンスターハンターのゆとり時代

 

でもバゼルギウスとイビルジョーの縄張り争いはめちゃめちゃよくできてて永遠に見てたいですね!

 

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)