ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

リンクリボー可愛い

f:id:hiroki211:20180324133728j:image

予約してないし買えないと思ってたから買うつもりなかったんだけど近所で普通に売ってたから2個だけ購入

 

リンク召喚が実装された時はまだコレクション初めてなかったからリンクリボー再録はめちゃめちゃ嬉しかった✨

 

f:id:hiroki211:20180324133904j:image

トークンはこの2人

遊星が欲しかったから残念w

ブレインズの主人公かっこいいじゃない

見た目は

 

f:id:hiroki211:20180324133953j:image

特典パックはこんな感じでした

この再録はどういう意図なのかな

デーモン出ねえしふぁっきゅー

 

 

 

 

 

僕が初めて購入したアドベンチャーであるカラザンがスタン落ちしてしまうということで今まで微妙に放置していたヒロイックモードクリアしときました

f:id:hiroki211:20180324134318p:image

こういうカードバックかっこいいし、今のカードプールだと昔よりかなり攻略しやすいと思うからやり得だよね

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)