ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

久々に自主的に外に出た

買い物してきました!

 

ホビーオフにて

f:id:hiroki211:20180130183602j:image

傷ありだったけど傷に対しては安いと思ったので購入(°▽°)

儀式なんてかなり綺麗でした(°▽°)w

テスタロスのレリーフは珍しく見かけたのでついで

 

ブックオフにて

f:id:hiroki211:20180130183711j:image

キングドラグーンのレリーフが2枚もありましたwこれで3枚揃った!やったぜ

 

あと、プレイ用にゴキブリ買いました

 

 

 

 

MHWをしばらくプレイしてみた感想としては

今までストレスに感じてた要素

ホットドリンク、クエストの途中参加不可、剣士ガンナーなんかが解消されててサクサクですよね✨

 

蟻塚がどう見ても砂漠なのに体力減らない時はビビりましたねwww

 

ちなみにエリアは珊瑚のところが1番好きな構造してますね〜

ただやはりハードがps4なだけあって人口が少なく感じますね〜

毎月ネットワーク料金もかかるしキッズ達は毎月500円くらい?大変だよね(°▽°)

今が大学生でよかったよ

僕が小学生の時は500円は大金でしたからね(°▽°)

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)