ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

パワーを感じる

f:id:hiroki211:20180320140759j:image

大学生の春休みなんてこんな感じです

 

好きな時に寝て

 

好きな時に食べて

 

好きなだけゲームする

 

これが就活から逃避し続けた者の成れの果て

 

 

f:id:hiroki211:20180320140750p:image

ハースストーンは爽快感のあるカード多いよね!

にしてもコボルトミニゲームじぇんじぇん勝てましぇん(°▽°)

 

 

 

 

さてさて

遊戯王の禁止制限が発表されたわけだけど

エラッタ緩和の決まったディスクガイが再販されることになっていますね✨

この本、、、なんでネフィリム版は出さないのかなあ??

 

エラッタしたカードを再録するのってどちらかといえば建前のような気がするんだよね

正式なテキストのカードが存在しないとか論外だしw

 

でも別にエラッタしなくても禁止から緩和したカードはある程度古いものなんだから書籍とかで確定入手できる媒体に付属して売るべきのような気がする

ネフィリムなんてめっちゃ売れそうだけどね(°▽°)

 

パック再録っていうのはどうしても低いレアリティになっちゃったりするから禁止から返したカードくらいは頑張ってもいいんじゃないかなあ!

 

そもそもディスクガイとかいらny

 

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)