ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

レアコレ2

例のごとく今回も難しい漢字がたくさん出てきますねMHW

ヴァルハザクの名称とかなんですかあれ

日本語弱者の僕にはかなりレベルが高い(°▽°)

 

ゼノジーヴァやネルギガンテ戦でスリンガーめちゃめちゃ、重要なんですねw

脳筋だから毎回剣を叩き込むことしか考えてなかったよ

f:id:hiroki211:20180210185636j:image

友達は149回スリンガー飛ばしてました!ばかですね(°▽°)

 

 

さてさて!

レアリティコレクション2!発売しましたね✨

 

f:id:hiroki211:20180210185747j:image

予約した2箱+1箱と28パック購入しました〜

 

ですが家帰ってきてスリーブ買い忘れたこと思い出してバラの28パックしか開封できてないですw

後日スリーブ購入したら残り3箱も開封します

 

結果

f:id:hiroki211:20180210185944j:image

シクレア

この船はなんなんですかね強いんですか?

サイレントマジシャンはめちゃめちゃイラストいいですねw

プレイヤーからしたらハズレ枠だけど個人的にはかなり有り

命削りの宝札は今の環境ではそんなに強くなさそう(°▽°)ま、エアプだから知らんけど

 

 f:id:hiroki211:20180210190136j:image

上4枚がコレクターズレア、下2枚はレリーフ

うららはレリーフ封入だったはずだけどコレクターズレアとレリーフはどっちが上なんだ?w

コレクターズレアのシステムがよくわからんw

 

ハーピィの羽箒のコレクターズレアは嬉しいですね!残念ながら希望していたレリーフは収録されなかったけどこの加工の綺麗さならまあ妥協できます(°▽°)

 

金玉のレリーフ2枚w

なんとか両側手にすることができました

これ、絶対また強くなる瞬間が訪れるよね

なにはともあれ男になれた気分です♂

 

 

 

バラはこんなもんウルトラはさくらちゃんとか出てくれました✨

あとはウサギ!

当たってくれ〜〜〜〜ぇ

 

それではお疲れ様でした(°▽°)