ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

開封〜

残りの3箱も開封したけど

一箱ずつの結果の写真撮り忘れてしまったので

合計73パック分の開封結果です

 

ドン

 

コレクターズレア 

f:id:hiroki211:20180211213208j:image

ニゾンビ来てくれました✨

ちょっと、、、今の遊戯王やってみたくなりました、、、

 

シークレットレア

f:id:hiroki211:20180211213351j:image

エクストラシークレットはシューティングスターのみでした(°▽°)w

新規カード1枚も出なくて草です(°▽°)

 

イシュタムとヌトスは嬉しいけど、、、まあ、成金ゴブリンのシクは欲しかったなあ〜

 

レリーフ

f:id:hiroki211:20180211213531j:image

まさかの金玉3枚目w

こんなにたくさん出てどうすんのよこれ、、、

うららレリは嬉しいけどね!

 

 

ホロタナは出なかった(°▽°)

悔しい!!

 

 

コンプファイル作りたいので

当たらなかったカードはシングルで少しずつ揃えていきます(°▽°)

これ以上パック買うとカードの扱いに困るんでねw

 

それではお疲れ様でした(°▽°)