DQR新カード 剣士・魔法使い・武闘家編
クラスカードは現在確認できたもの全部評価します
テリー編
☆☆
ダメージカードの撃ち合いになった時2回目、又は2枚目の雷鳴を通しやすくなる
アグロに対してちょっと遅めのテリーで結構輝きそうな感じはする
☆☆
まあ、わざわざこいつを使う理由はない
攻撃時でないのがミソ
☆☆☆
3ターン目にヘルス3を倒せるようになる武器
悪くない
1枚くらいあってもいいんじゃないかしら(°▽°)
☆☆☆☆
意味がわからんくらい強い
こいつ出して最速雷鳴で勝ち
デッキまで下げるのがやばい
6ターン目に雷鳴トップすればそのまま装備できるってのが期待値的に最速雷鳴率中々高い
☆
これ入れるぐらいなら武器増やす
ゼシカ編
☆☆
氷塊を生み出せる新カード
ランダムってのが気になる
ゼシカに狙い撃ち持ちがアイスボンバー、バズズくらいしか無いことを考えると前列に氷塊が出てきた場合悪用される可能性があるのが辛い
☆☆☆
強い
対ゼシカは真ん中に置くのがデフォになりそう
配置を考えさせる良いカード
☆☆☆☆
ぶっ壊れ
2〜3枚はドローできる
魔法使いのくせにアタック5の武闘派
弱いわけがない
☆☆
妖術師展開より出番遅そうだしちょっと厳しいかな
☆
せいぜい打ちたい時には4〜5点ダメージ
ユニット限定
弱い
☆
ベロニカのスーパーハズレ枠として急遽用意された笛
☆
可愛くない
アリーナ編
☆
どうしろと
☆
アリーナに与えられたのがなんとこのオッサン
サイレスサイレス言われてるけどそもそもスキル3回使ってやっと6/8/8
これをテンポ通り出すためには後攻を取りさらに応援サポートまで必要
=盤面崩壊
☆
中川翔子がアンチめがけて殴るための武器
☆☆
コントロールアリーナにはあり得そう
専用のヒールカードが出たのは中々良い
☆
ここまでしてやっと手札に戻す
舐めてる
☆☆☆
スタッツが最低限の保障されてて相手からの処理を誘いやすい
悪くない
☆
ベスがジャガーメイジで吹き飛ばされるのがなんとも心もとない
☆☆
打てるのは8コス、、、うまくいけば()7コスってところでしょうか
弱いです