ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

鍋はキムチ一択

元YP仲間の友人の家で鍋パーティしてきました

f:id:hiroki211:20180219233954j:image

 

人数も集まったので

2011年3月〜の禁止制限でゲートボールみたいなので軽く遊びました✨ww

お酒が入りすぎてガバガバだったのと写真も撮り忘れましたw

 

でも楽しかった〜

 

DQR新カードラッシュですね(°▽°)

 

トルネコ

f:id:hiroki211:20180220163507j:image

挑発消すくらいしか使い道思いつかないしウォールのあるこのゲームではそこまで有効には働かないね

 

 

ピサロ

 f:id:hiroki211:20180220163526j:imagef:id:hiroki211:20180220163520j:image

☆☆☆

横に並べるんじゃなくていい死亡時なのがいい

ジャガーメイジに対してユニット残りやすくなるし悪くない

 

f:id:hiroki211:20180220163637j:image

☆☆☆

自爆できる、強い

 

 

アリーナ編

f:id:hiroki211:20180220163600j:image

☆☆

テンション+2点ダメージだからマナ的にはトントンではある

でも正拳突き、タイガークローと比較するとやはり弱い

 

 

ミネア編

f:id:hiroki211:20180220163609j:image

ランダムな敵、敵、敵、、、

 

 

ククール

f:id:hiroki211:20180220163627j:image

ランダムな敵、敵、敵、、、()

 

 

テリー編

f:id:hiroki211:20180220163706j:image

☆☆☆☆

めちゃめちゃ強い

8マナ枠のムーブとして共通でネルゲルが使える上にこんな強い選択肢をテリーだけゲット(°▽°)

雷鳴の返しに武器割られてもデュランで切り返せる

 

 

 

 

ここまでライバルズの新カード見てて思うのが除去が弱すぎる

次の環境は当然今よりスーパー先行ゲーになる

つまり人が離れる

オワオワリ

 

それではお疲れ様でした(°▽°)