ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

MHW完結

たった今!ついにフリークエスト終わりました✨

f:id:hiroki211:20180312035036j:image

 

 

f:id:hiroki211:20180312035050j:image

本当にまあ長かったっすわ

ずーっと歴戦古龍狩るだけの作業ゲーw

 

だと思ってたけど新鮮さ求めてチャージアックス使い始めたらかなり楽しい!w

 

ガチャガチャ変形する感じがいいです(KONAMI

 

こんな操作の難しい武器久々でした(°▽°)

ガードポイントができん

練習します

 

 

 

後は本格的に勲章集めしようかな〜

フレンドがやる気出てくれないと周回だるいので周りのやる気次第って感じだけどw

 

 

とりあえず一区切り付いてよかったかな

情報ではイビルジョーのほかに懐かしいモンスターなんかもアプデで追加されるみたいなので楽しみですね!

 

それではお疲れ様でした(°▽°)