ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

スリーブ

まあ、なんかありきたりだけど

04環境デッキでサプライ品は少し拘ったので紹介します

 

f:id:hiroki211:20171029155435j:image

三重で遊んでます✨

f:id:hiroki211:20171029155459j:image

この3種類のスリーブを使っているんだけど

まず一重目(上画像右)のスリーブは

おやつスリーブのjspeedモデルっていうやつです

サイズ的にはおやつスリーブSと同じはずだったけど、裏面を銀色白色にすることで裏面が透けないっていうやつです

キャラスリで使うとあまり関係ないんだけど元々プレイヤーやっていた時にウルトラプロさんのスリーブが大好きで裏面透け防止に愛用していて昔馬鹿みたいに大量購入して余ってたんでこれ使ってます( ^ω^ )

 

2重目(上画像真ん中)は遊戯王のキャラスリ

なんだけど、これスカーレットノヴァドラゴンのやつなのでサイズが最新のスリーブとは違うはず

 

3重目(上画像左)はオーバーガードZ緑()です

f:id:hiroki211:20171029160012j:image

 これは有名だと思う

昔のサイズの遊戯王スリーブ使うときはこれが一番使いやすいかな、シャカパチもやりやすいです✨

 

 

まあ、何が言いたいかというと

スカノヴァかっこいいよってこと

f:id:hiroki211:20171029160515j:image

 

それではお疲れ様です(°▽°)