ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

今の遊戯王と昔の遊戯王

こんにちは😃

 

ゲートボール意識してデッキ考えてるんですけど、今の遊戯王と昔の遊戯王とでは僕は圧倒的に昔の方が好きだし、どちらかといえば今のは辛いです、、、

でも人それぞれ考え方が違くて『たまたま』僕がそう思ってるだけで、他人がどっちをやっていようと何も思わないです(°▽°)

 

そこをさ〜ネチネチネチネチと『ゲートボールとかいう今の遊戯王から逃げ出しただけの老害www』と煽ってみたり◯っち店長のように『今の遊戯王やってるのはコナミの信者だ!』とかいうわけわからん洗脳入れてみたり、、、

 

くだらなすぎるw

いい大人がたかがカードにそんなムキになってんじゃねーよ(苦笑)って感じですね

 

ツイッター見てて恥ずかしいですよ僕は

 

 

 

 

 

さてさて、今日は中々の収穫がありました!

 

f:id:hiroki211:20171202203618j:image

50円ストレージで発見した2枚

六武衆は即興でカード揃えたからノーマルしか集まらなかったけど一応日版最高レアリティで揃えたいので師範を購入

 

パールもプレイ用に購入しました

 

 

f:id:hiroki211:20171202203735j:image

そんでこれ!

かなり安かったので即購入しました

しかも中々美品でなんでこんな特価になってるのか分からなかったですw

 

 

 

そういえばレリーフファイル今注文したやつが届いたら完成しそうです!

完成したら一応全ページ載せようかな、、、

画像だけの記事になりそうだけどたまにはいいよね(°▽°)

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)