ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

童貞シク最強

風邪気味で喉が痛いです

 

声を失った民になったので喋り相手がいなくてめちゃめちゃ暇です(°▽°)

 

今日も例の如くブックオフでカードを購入してきました

f:id:hiroki211:20171103020913j:image

 レリーフがこれぐらいしか置いてなかったw

多分このお店に売ってたレリーフほとんど購入しましたね、、、

 

あとはパラレルはどんくらい価値があるのかわからんけど十代大好きなんでとりあえず購入(°▽°)

 

f:id:hiroki211:20171103021238j:image

 2期カード達

ハーピィレディのこのバージョン初めて見ました✨

平和の使者とか見ると昔はこれで相手をロックできたんだなあ〜って懐かしいです

他にもグラヴィティバインドとかB地区とかあって相手の動き封じれたんだよ

まあ、今は相手のターンに手札からカード使うクソゲーなんだけどね?w

 

f:id:hiroki211:20171103023509j:image

最後にこれ✨

これクロニクルじゃない方のシクだからねw

DTシクは本当に最高

かっこいいから即購入しますた(°▽°)

 

ヴェルズも救済のリンクモンスターとか来るのかな?

インゼクターとかマーメイルの時にチラホラいたヴェルズデッキ大好きだったんですよね〜

来るなら購入するかもしれないですね

バハムートとか使いたいし

 

最近パックを開けたい症候群に駆られてるので近々パック開封するかもしれないです

 

それではお疲れ様でした(°▽°)