ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

トレトクってなんでこんな安いの

今日は1週間前くらいにトレトクで注文したカードが届いたので紹介します

 

f:id:hiroki211:20171210041135j:image

2期のカード3枚

センジュゴッドは確か140円くらいだった、、、めっちゃ安いと思う、、、

他は持ってなかったので

 

f:id:hiroki211:20171210041241j:image

初期カード5枚

これはなんで買ったのかよく覚えてないですw

 

f:id:hiroki211:20171210042046j:image

はい!きました!レリーフ軍団!

今回のメインですね

これでヒーローコンプリートしました

十代、エド最高なんです(°▽°)

他にもめぼしいレリーフ購入してそくファイルにインしました(°▽°)

潤いましたね〜

 

レリーフについては

あと、ライボルとかレインボードラゴンなんかがほしいかな、、、

 

 

 

 

さっきまでMHWのテスト版やってました!w

正直グラフィックが神すぎてモンハン好きでこれの製品版買わないのはあきらかに損してますね、、、

めちゃめちゃ面白かったしカプコンさんのサービスも感じられたので満足です(°▽°)

 

僕はいまから寝ます

 

それではお疲れ様でした(°▽°)