ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

3期ウルトラパラレルに魅力を

どーもますりんです

 

昨日はバイトが予定より遅い時間にしてくれと頼まれたのですが既に家を出ていたので空いた時間でフルコンプ行ってきました(°▽°)

 

f:id:hiroki211:20171206160128j:image

あんまりめぼしいもの無かったけど2枚だけ購入

フルコンプさんは突然初期カード入荷したりするんでこまめにチェックしてますw

開闢のウルトラパラレルもレリーフとは違った良さがありますね✨

 

 

 

 

今月でかなり課題が落ち着いて時間が取れるようになってきました(°▽°)(°▽°)(°▽°)

ということで

f:id:hiroki211:20171206160557j:image

ps4買いました〜✨

まあ、元々MHWβテストまでには買う予定だったんですけどねw

とりあえずドラクエ買いました

僕は勇者です

忙しいです

 

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)