ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

ドラクエ楽しすぎてわろた

ドラゴンクエスト11楽しすぎます

βテストは一気に遊びすぎて疲れたんで永遠に勇者やってます

今はやっとオーブ6個集めたところです✨

f:id:hiroki211:20171211010825j:image

とにかく11はマルティナのおっぱいですよ

神ってますねマジで

僕もこんなお姉さんにぱふぱふしてもらいたいです

 

 

 

 

そうえいばライバルズの方はナーフが実装されましたね〜

僕個人としてはいい調整だと思いました

4/4/4人魂とか全然悪いスタッツではないし、相手のヘルス20以上での脅威はともかくそもそも5/4/6が強いレッドアーチャー君とか頭おかしかったんでね

 

ライバルズは初心者ばっかでゴネラー大量発生して運営側が押し切られるかと思ったけどとりあえず今回は最低限のナーフだしかなり好印象

 

ただ、2/3/2を完全に人権なくすはぐメタくんがナーフされてないのはどうかと思うが、、、

まあいいんじゃないでしょうか(°▽°)

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)