ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

奇数ミネア

最近使っているリストです

 

f:id:hiroki211:20180120160045p:image

なるべく安定して欲しいのでワンダーフールは入れてません

序盤はアグロに近いのに対コントロールにも終盤まで強気に戦える感じがかなり自分に好みなデッキタイプと感じました(°▽°)

 

にしてもタロットショットとアルカナバーストが2マナ3マナで撃てるしその2枚で大抵のカードを処理できるのはヤバすぎですね

 

7マナ枠にはバルザックを追加してます

ただサイレスを入れられない分、アンルシアがぶっ刺さるのでどの大型を通すかが大切になりますね

終盤にライフ不足になることが多かったのでさまようよろいを入れました(2枚入れたいけど1枚しか持ってないしクラフトしたくない

 

最近ククールグランドクロスが入っててうざいですね(°▽°)w

 

 

 

 

Vジャンプ出ましたね!

f:id:hiroki211:20180120160928j:image

このヒーロー強すぎじゃない?www

意味わからないくらい強くてどこまでインフレするんだ、、、!って感じだよね(°▽°)

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)