ゲームをしmathりん

遊戯王コレクターの雑記

ロウソクって強い?

おばけキャンドルくんですけども、、、

f:id:hiroki211:20180123075053j:image

こいつはたしかにATK2で1点飛ばせる悪くない性能なんだけどアグロに入れればいいというカードではない気がします

 

具体例で言うと

アグロテリーに入れるのは分かるけど

奇数ミネア、アグロゼシカなんかに入れるのは分からんということ

 

このメラゴースト最強の環境で2/1は貧弱なんだよね、、、

モーモンですら相手にテンション使わせるぐらいの仕事はしますからね〜

 

最近はロウソク抜いてプチアーノン入れてます

このゲーム1マナのカードが強すぎて択多すぎな(°▽°)

 

 

 

 

f:id:hiroki211:20180123080037j:image

ヴァイオレット・エヴァーガーデンというアニメ

なかなか面白い✨

というかヴァイオレットが可愛すぎて早くグッズがほしい

ここ最近のヒロインでぶっちぎりで可愛い!

 

 

 

それではお疲れ様でした(°▽°)